※腰痛改善したい人以外見ないでください。

※腰痛改善したい人必見!

 

 

お風呂上がりの

たった5分のストレッチで

 

 

整骨院に行くことなく

 

 

10歳若返り、

日常のストレスから

解放される方法を

 

 

特別公開!

 

 

ソース画像を表示

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは!

マサと申します!

 

 

このブログを

見てくださったあなたに

 

 

今だけの

特別なプレゼント

をご用意しました!

 

 

私は

お風呂上がりの

たった5分のストレッチ

腰痛を改善しました。

 

ソース画像を表示

 

 

突然ですが

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

 

☆日常的な腰の痛み

 

☆腰痛で苦労する未来への不安

 

☆腰痛で寝つきが悪く、

 朝もスッキリ起きれない

 ソース画像を表示

 

私のバイト先の社員さんも

この悩みを持っていました。

 

 

その社員さんは30代にして

腰痛に悩まされいました。

 


〇高額な腰痛改善グッズを買ったり
 
〇ネットや口コミサイトで見つけ
 腰痛改善方法を試したり

サプリメント を飲んでみたり

 

 

〇休みの合間に整骨院行ったり

 

 ソース画像を表示

3週間で9万円

ほど費やしても

効果は得られずに

 

 

沢山頑張ったのに

大金と時間を

失っただけでした

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

「痛くて本当に

仕事も捗らないわ。」

 

「痛み止め飲んでないと

やってられないよ。」

 

「マサは仕事も早くて、

よく動けるねー。」

 

 

と、いつも言っていました。

 

 

時間も無く、

整骨院に通うこともできずに

 

 

あなたと同じ

腰痛の悩み抱えていました。

 

 

仕事も捗らず

将来の不安もあり、

 

 

ストレッチ動画を見始め、

痛みによるストレスをなくし、

 

ソース画像を表示

若いころみたいに

テキパキ

動けるようになりたい!

 

 

と決意しました。

 

 

でも、

これが続きませんでした。

 

 

時間も無く、

効果がすぐに出にくいんです。

 

 

私は社員さんと

休憩時間が一緒になり、

この話をしてくれました。

 

 

実は

ソース画像を表示

私も数か月前まで

悩んでいました。

 

 

というのも私は

高校3年間

バドミントン部に所属し、

 

 

毎日全力で

バドミントンに励んでいました。

 

 

自分で言うのは何ですが、、

 

 

県1位の高校と、

合同練習させていただいた

ときには、

f:id:msys7:20210311141222p:plain

 

県1位の高校の監督に

「君、天才だね。」

と言われるほどの、実力とセンスを

身に付けていました。

 

 

高校で始めた

バドミントンで

初心者の中では

 

 

優勝するほどの

結果を残していました。

 

 

そして目標に掲げていた

3年の最後の

集大成である大会で、

 

ソース画像を表示

絶対に優勝してやる。

 

と、

 気持ちを出して

全力で練習に励んでいました。

 

 

 そんな中、、

 

あるとき

 

そんな僕に

悲劇が襲いました。。

 

 

大会直前の練習試合で

ソース画像を表示

腰に違和感を覚えました。

 

 

家に帰る途中から

明らかに腰が痛くて

 

 

ソース画像を表示

歩くことすら

辛くなっていたのです。

 

 

その日に

整骨院に電話し、

「明日までに直してください!」

と何件もかけ、

ソース画像を表示

「もう診察は終わったよ。。」

と、裏切られました。

 

 

もう無理なのか、、、

絶望しました。

 

 

 結局、

整骨院じゃ治せずに

 

 

整形外科に行ってもわからず

招待状をもらって

 

 

大きな病院に行きました。

そこで、

ソース画像を表示

MRI

をとることに

 

 

そして診断結果が下されました。

 

ソース画像を表示

 

 

疲労骨折

腰椎分離症

でした。

 

 

もちろん大会には、

出場すらできませんでした。

 

 

1度きりの高校生活

 

 ソース画像を表示

俺が、

「3年間やってきたことは

何だったんだ 」

 

 

人生で一番の

大きな挫折をしました。

 

 

体育館で泣き崩れたことは

今でも忘れません。

 

 

 

死ぬほど悔しく

死ぬほど辛かったです。

 

 ソース画像を表示

僕はそこで

優勝の夢を諦めました。

 

 

 

 

 こうして、

息苦しい辛い

ソース画像を表示

コルセット生活が

始まりました。

 

それから僕は毎日のように

部活を見学し、

 

 

楽しそうに

バドミントンをしているメンバーをみて

自分ができない絶望感

 

 

自分が出ていたら

勝てた試合を見て

チームに迷惑をかけている

自分の無力さ。。

 

 ソース画像を表示

常に付きまとう

痛さのストレス

ベットの上から動かず

学校にも行かないことも。

 

 

そんな

自分の無力さに

絶望的な日々

を送っていました。

 

 

 

そして、

リハビリ通いが続き、

医者にこう告げられました。

 

 

 ソース画像を表示

【10年、20年たったら

腰痛で苦労するよ

 

「そのためには、

ストレッチは欠かさないでね」と。

 

 ソース画像を表示

初めて聞かされて

衝撃的でした。

 

 

 

 

ソース画像を表示

「私は腰痛に

振り回される人生には、

なりたくない!」

 と決心し、

 

 

そう思ってストレッチ動画見まくって、

 

1万円かけて

9冊の本を買い漁る日々。

 

 

 

いろんな方法がありすぎて、

結局何をしたらいいの⁉

 

 

やる時間も少なくて続かないなかでも、

 

 

私は生み出しました。

 

 

「お風呂上がりの

たった5分のストレッチで

10歳若返り、

 

日常のストレスから

解放される方法。」

 

ソース画像を表示

 

 

これです。

 

 

僕はこれを2か月

コツコツ続けていきました。

 

 

今では腰痛改善はもちろん

バドミントンだってできています!

ソース画像を表示

ついこの前の

大会でも

優勝できるほど

調子がよくなり回復しました。

 

 

 

そして私は

自分の過去と照らし合わせて

 

 

僕が社員さんを

サポートすることで

腰痛を改善してもらおう

と決めました。

 

 

ですが

そう簡単にはいきません。

 

 


始めの1週間は3日サボったりと、

続けられていませんでした。

 

 

2週間くらいして

習慣として定着していました。(笑) 

 

 

初めて1か月後くらいから、

いつもお願いされていた

ソース画像を表示

荷物の搬入の仕事も

気が付いたら社員さん1人で

できるようになってました!

 

 

今はもう

痛みによる余計なストレスから解放されて、

毎日快適な生活に大満足。

 

 

仕事も捗り、作業時間が短縮!

改善前よりも早く家に帰って、

寝つきもよく朝もスッキリ起きれた!

って言ってくれました。

 

ソース画像を表示

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。(笑)

 

 

そしたら、

それを知ったパートさんも

教えてほしいと言ってきました。

 

 

 

結果は社員さん同様に、

改善しバイトに入るたびに、

ソース画像を表示

今日も腰が調子いい~って言ってます(笑)

 

 

 社員さんが味わったこの幸せを、

あなたも出会って感じてほしいんです。

 

 

そのたったの5分!

社員さんや私が特別だったわけではありません。

 

 

お風呂上がりのストレッチで

腰痛が改善します!

 

 

 

あなた腰痛を必ず

改善に導きます。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さあ、

次はあなたの番です!

 ソース画像を表示

 

そして私が行ったことや

実際に体験者さんが行ったことを

テキストにまとめて

プレゼントしたいと思います!

 

 

 このプレゼントを手に入れたら

 

 

〇仕事も捗り、

 いつもより早く家に帰って

 好きな人と

 好きな映画を1本でも見れちゃいます。

ソース画像を表示

 

〇前はできなかったスポーツなんかも

 できるようになります。

 

〇ダイエットでは

 いろんな方法を試せるようになり

 より簡単により楽に成功します。

ソース画像を表示

〇夜はぐっすり寝て、

 朝もスッキリ起きれ、

 毎日の活力になります

ソース画像を表示

〇自分がおばあさんになっても

 杖を使わずにサクサク歩くことが

 できるようになります。

ソース画像を表示

 

 

 

1度きりの人生あと何年残っていますか?

今が変われるチャンスです!

 

 

 1番重要なのは

「地位」や「お金」ではなく

ソース画像を表示「自分自身の健康」です!

 

 

 

 

なので是非このブログを読んで、

私と一緒に

人生豊かにしていきましょう!

 

 

 私は腰痛を経験し

1度夢を諦めました。

 

 

このブログを読んでいるあなたも

腰痛で悩んでいるのではないですか?

 

 

私はこの経験を通して

 

 

〇腰痛で悩んでいる人を

 1人でも多く救いたい!

 

 

〇もう誰にも私のような

 腰痛で辛い思いを

 して欲しくない!

 

 

〇腰痛を発症してほしくない!

 

 

〇腰痛で悩む人の

 人生を変えてあげたい!

 

 ソース画像を表示

そう思って僕が行ったことや

実際に体験者さんが取り組んだことを

テキストにまとめて

プレゼントすることにいたしました!

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントの入手方法は簡単です。

 

①上のボタンをクリックして友達追加。

 

②1分以内に返信が届くので

 指示に従ってプレゼントを受け取る。

 

 

僕以外からは一切メールが来ることはないので

安心してください。

 

もちろん第三者には一切公開しません。

 

しかし

数量限定・期間限定

にしたいと考えています。

 

 

私はあなたのお力になりたいです。

こうやって出会えたのも

何かの縁だと思います。

 

 ソース画像を表示

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に

出会えていないからです。

 

 

今すぐこのプレゼントを受け取って

人生を変えていきましょう。

 

 ソース画像を表示

腰痛を改善して

毎日楽しく過ごすあなたは

もうすぐそこにいます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓