【自己紹介】マー君ってどんな人?

初めまして!

マー君と申します!

 

 

突然ですが

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

 

☆日常的な腰の痛み

☆腰痛で苦労する未来への不安

☆腰痛で寝つきが悪く、朝もスッキリ起きれない

 

 

私のバイト先の社員さんも

この悩みを持っていました。

 

その社員さんは30代にして

腰痛に悩まされいました。

ソース画像を表示

 

 

「痛くて本当に仕事も捗らないわ。」

「痛み止め飲んでないとやってられないよ。」

「まー君は仕事も早くて、よく動けるねー。」

 

と、いつも言っていました。

 

 

時間も無く、

整骨院に行くこともできずに

抱えていました。

 

 

仕事も捗らず将来の不安もあり、

ストレッチ動画を見始め、

痛みによるストレスをなくし、

 

若いころみたいに

テキパキ動けるようになりたい!

 

と決意しました。

 

 

でも、

これが続きませんでした。

時間も無く、

効果がすぐに出にくいんです。

 

 

私は社員さんと

休憩時間が一緒になり、

この話をしてくれました。

 

 

実は私も数か月前まで悩んでいました。

 

 

というのも私は

高校3年間

バドミントン部に所属し、

集大成である大会で

 

 

疲労骨折【腰椎分離症

出場すらできませんでした。

 

 

体育館で泣き崩れたことは

今でも忘れません。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

リハビリ通いが続き、

医者にこう告げられました。

 

 

【10年、20年たったら腰痛で苦労するよ】

「そのためには、ストレッチは欠かさないでね」と。

 

 

初めて聞かされて衝撃的でした。

 

 

「私は腰痛に振り回される人生にはなりたくない!」

 

ソース画像を表示

 

 

そう思ってストレッチ動画見まくって、

本を買い漁る日々。

 

 

いろんな方法がありすぎて、

結局何をしたらいいの⁉

 

 

やる時間も少なくて続かないなかでも、

 

私は生み出しました。

 

「お風呂上がりの

たった5分のストレッチで10歳若返り、

日常のストレスから解放される方法。」

 

ソース画像を表示

 

 

これです。

 

私はこの方法を社員さんにも教えました。

始めの1週間は1日サボってましたが、

 

 

2週間くらいして

習慣として定着していました。(笑) 

 

初めて1か月後くらいから、

いつもお願いされていた

ソース画像を表示

荷物の搬入の仕事も

気が付いたら社員さん1人で

できるようになってました!

 

 

今はもう

痛みによる余計なストレスから解放されて、

毎日快適な生活に大満足。

 

 

仕事も捗り、作業時間が短縮!

改善前よりも早く家に帰って、

寝つきもよく朝もスッキリ起きれた!

って言ってくれました。

 

ソース画像を表示

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。(笑)

 

 

そしたら、

それを知ったパートさんも

教えてほしいと言ってきました。

 

 

結果は社員さん同様に、

改善しバイトに入るたびに、

ソース画像を表示

今日も腰が調子いい~って言ってます(笑)

 

 

 

さあ、次はあなたの番です!

 

 

社員さんが味わったこの幸せを、

あなたも出会って感じてほしいんです。

 

 

1度きりの人生あと何年残っていますか?

今が変われるチャンスです!

 

 

 1番重要なのは

「地位」や「お金」ではなく

ソース画像を表示「自分自身の健康」です!

 

 

 

なので是非このブログを読んで、

私と一緒に

人生豊かにしていきましょう!

 

ソース画像を表示

次回からは

実際にあなたに合う

ストレッチついて書いていきます。

 

 

読んでくださりありがとうございました!!!